武蔵一門

すず音@武蔵一ノ宮

Author:すず音@武蔵一ノ宮
すず音@武蔵一門のお部屋へようこそ~(*´I`*)

現在・ラテールルビ鯖&パンヤにて活動中です(`・ω・´)

★ラテール
キャラ:すず蘭たん
職業:園児
レベル:60lv↑
活動時間:暇なとき

★パンヤ
キャラ:すず音たん
ランク:ジュニア
活動時間:21時~24時


今までのゲー暦&キャラ(活動停止中)

★トリスタ

キャラ:猫@武蔵一ノ宮
活動鯖:金
レベル:Lv159
ギルド:☆ねるねるねるね☆
称号:氷川神社

キャラ:狐@武蔵二ノ宮
活動鯖:金
レベル:Lv180
ギルド:☆ねるねるねるね☆
称号:

キャラ:羊@武蔵三ノ宮
活動鯖:金
レベル:Lv149
ギルド:☆ねるねるねるね☆

キャラ:獅子@恋する気持ち(凍結中)
活動鯖:金
レベル:Lv26
ギルド:☆ねるねるねるね☆
称号:あいのり出演希望(だったかな?

キャラ:光龍@ヒス=テリック
レベル:Lv110↑

キャラ:獅子@ヒス=テリー
レベル:Lv40↑
ギルド:☆ねるねるねるね☆

キャラ:敏捷牛@毛一杯-モウイッパイ
レベル:Lv80↑
※双子の牛沢山-モウタクサンがいます。


★めいぽ
キャラ:すず音たん
職業:弩使
レベル:60lv
鯖:ぱぷら

キャラ:すず音
職業:ぷり
レベル:110lvくらい
鯖:くぬぎ

★TENVI
キャラ:すず音
職業:光汁
レベル:60lv
鯖:なんだったかな?

このほか。メガテン・R2・リズ/ダンパラ/X3・ハンゲなど。

【画像引用等】
当ブログの画像はトリックスターより引用しています。

著作権表記
トリスタ
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ラテ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク



お久しぶりでしw

こんにちわ~o
すずとか風太とかシロとかそんな人ですo(何?

近況報告をまず~

私事ですが、ただいま離婚に向けてまっしぐらですw
馬鹿な男にひっかかってしもうた・・・
一応、見る目ないなかでも頑張ってみていたつもりなんすけどねw

腐った林檎でした。(ォィ

簡単に離婚の理由を述べますと~
借金、女遊び ってとこですかねw

借金作った理由が女遊びってことで、すずはオカンムリなわけっすよw
額もちょっと返せる額じゃなかったし・・・(馬鹿親が肩代わりしたらしいけどw
扶養すべき妻の年金の支払いや、公共料金も未払いが続き・・・

信用0、愛情0っす。

んでもって、離婚に応じないから裁判所もって行ってやったじぇ!


・・・調停開かれるのはまだ先orz
まだあいつと同じ戸籍かと思うと吐き気がするっすw


てなわけで、今しがた、別居中~♪





さてさて、私事はこの辺で・・・


ラテでし。

ブログ更新してない間にずいぶんいろいろありましたねw



ありすぎて何を書いていいのかわかりません(´ぅω・`)



プライベートとは正反対にこっちではクロたんとラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブでしw


wedding.jpg


5月に結婚しました(ノε`●)


ラテでもリアでもずいぶん大切にしてもらってます(ぉぃ
いろんな相談にも乗ってもらってるし・・・ずうぅぅっと失いたくない人でしね(ノε`●)


んでもって、∞孤独の天使∞のギルマスがガメポの緊急メンテでお亡くなりに・・・
(誕生日+メアドがわからないっていう悲しいオチで・・・
ギルドが機能しなくなりましたorz

なので、こっそりクロとシロでギルド立ち上げましたwww
まだまだ小さなギルなので、こっちも育てて一緒に育てていこうと思ってまふ(ノε`●)





簡単ですが、そんな感じのすずでしたo

Lv80♪転職ヽ(・∀・)ノ ダー♪

やほほ~い。車の温度計が30度を表示してましたぉ!すずでしw


お外も暑いけど、ラテールも熱いじぇ!燃え尽きるじぇ!

ってことで、ふーたん転職いたしましたw

皿とアティでずっと悩んでて、ブレとだったらアティがいいのかもなぁ~と思っていたのだけどw
アティに転職するならlv100↑にもって行ったほうがいいぽいことを聞いたり・・・
WWの魅力に魅せられてしまっていたすずは、

クロ:アティはありがたいけど、やられる前にやってしまえばいいのだ!
の一言で、皿に決めました!ありがとう、クロたん・・・そのうちかきぽをたんまりと・・・おくりません・・・





んでもって、ラテでは初めての転職だったのですがね、びっくりでしw

なぜ殴る・・・

転職

んで、転職したっぽい画像?w
オーブもってなければ、ただの風マジとなんら変わりませんw

転職後


さようなら・・・回復・・・

こんにちゎ・・・オーブ・・・使いませんがねw


鞘も無事+4♪




一緒に育ててるクロたんも無事ブレになりましたぉ♪
もちろん、同じ日に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





んでもって、ブラウニーゲットでし!九尾はお休みになったらショップに( -.-)ノ⌒-~(ぁ
お世話になりましたww


ブラウニーも九尾も能力が一緒なのはd(-`ε´-;)シィー

んでもって、九尾が体力と魔力がいい子に育ったのもd(-`ε´-;)シィー


ブラウニー

もうプチじゃないから、ウサギちゃんじゃないけどwおおきいブラウニーもいいのだ!今度ssとっておく!






転職後は、燃え尽き症候群のため、ほとんど狩りしてません(ぁ
おじちゃんとおばちゃんのカップルは常にどっかでだらだらしておりますよっとw

そろそろ活動しますじぇwたぶん・・・

キス

ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブしてたら、ギルメンがなぜかきて無言で去っていったのは気のせい・・・w

さて、本日めでたく結婚できるはずなので、みんな来るように!
経験値アップのプレゼントですよ~♪


ハラタツノリ

題名はまったく関係ありませんoこんばんみぃ~♪すずなり。
本日はss0にてお送りいたすのだ。


さて、はらたつ~っと思っただけで深い意味はありませんぉ・w・


すずだけがインしてると音沙汰すらないのに、他のギルメンが来た時は挨拶するあの子は一体・・・

でんまcに「このキャラも抜いちゃっていい?」と出そうになるのを頑張って抑えましたぉw


すず蘭はでんまcのあかまると一緒に育ててる子だからねw
ギルから抜くには忍びない・・・w






でも、やまたんと恋愛関係だったすず弓たんはギル移動しちゃいましたw

ついでに別れちゃったw本人には伝えてないけど、多分やらないだろうしねw


ってことで、ギル移動させた先のクロたんとお付き合いをはじめちゃいましたぉ(*´д`*)

一日に11lvもあげるなんて、メイポ以来の修羅でしたw


でも頑張ってふーたんに追いつくって言ってくれてるので・・・

ふーたんのレベルもあげておきました(鬼


クロたん曰く、ふーたんがいちばんすずっぽいらしい。



うん、すずもそう思うw


なんだかんだ魔を避けようとしても、落ち着くのは魔なのよねww


クロたんに成長してもらって、すずは後ろで震えていることにしましたぉ。





ちょこちょこギルクエはやってるけど、革にあたって終了が多いすず・・・

ひきの悪さに脱帽なりぉ。

10段階まで出来た事なんて一回もないような・・・orz

お金が続かないよぉ(´ぅω・`)



ユニでも出てくれればいいのだが・・・



KIAIが続かないのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、本日も修羅になってくるぉ~w

風太たん活動中o

リアが忙しいなか、ラテで息抜きしてるのはどこのどいつだぁ~いo
お久しぶりです、にしおか~すみk・・・(ry、否KY?


さてさて、倉庫だった風魔が活動をはじめましたw
理由としては、ギルのある子にイライラする自分からのエスケープ(爆

だって、ギルのスローガン「最低限のマナーとして、どんな状況でも挨拶はしましょうね」なんだもん。
スローガンとしてあるかぎり、ルールを守れないやつは嫌いだw
こんなスローガンにしないといけないようなギルもどうかとは思うけど(ぁww


その子しかいないときにはいって挨拶してもスルーされてるし、放置かな~?と思ってたらch移動してるし・・・
ギル員いるのに挨拶しても返ってこないのが、とっても精神的にくるんですよね・・・
まぢ悲しくなるもん。

「|・ω・)ノこんちわ~」
「ccしま~」
「ただいまぁ~」
ぜーんぶ独り言w

大切な友達だったら、注意のひとつも言うけどねw
どーでもいい人間は、見えないことにしますぉ。


と、ここで愚痴を吐いてみた・w・



てことで、ひとりふらふら・・・魔で遊んでいたわけですよ。と。





ずっとソロしようかとおもってたんだけど、先日知り合ったクロたんがギルマスやってるってことで、そこに入れさせてもらうことにいたしました~


うん、大人のギルは居心地がいい(*´д`*)


個人を尊重してくれない、個人を大切に出来ない人がいるところはやっぱやだもんw(ぁ
でも、お世話になってるでんまcがいるし、キャラをギルから抜くことはしないじぇ~。
すずが他の人を傷つけるのは絶対に嫌だからねb


でも愚痴、イクナイ。


けど、愚痴言える場所、ここしかない(ぁ






さてさて、ダークなすずはここらへんでw


んと、先週、今週にかけて、お着替えWEEKでしたw


やまたんと恋愛中のすず弓たんは

すずとやまたん copy

こんな感じでテイストをあわせて見ました(*´д`*)

目下メインに追いつかんばかりの勢いで成長している風太たんは

ふうたん

可愛くなりました(*´д`*)

その数日後

424お着替え

またまたお着替えww
すずっぽくないお洋服になりましたw






んでもって、すず蘭は黒月いってまいったぉ

はめごろし

FSMGでテングをはめごろし中ww
園児二人で倒したヽ(・∀・)ノ ダー♪


おいしいクエもないし、でんまcが入ったら鬼でも連れて行ってもらおう、うん。




それからすず蘭のギルクエで、Pvに行く必要が・・・w
はじめてのPvしてまいりましたw

PV初体験

はい、びみょーな戦績w
上位三人しか起動してないのは・・・見ればわかるかw

でも、ポーション交換できればそれでよしw






そんな1週間半でしたぉ。

今週はどんなWEEKになるでしょうかねぇ~?

ときめきラテール★でしたo

はるなの~に~♪

あちらこちらで桜がキレイに咲いてますね(*´д`*)
こんにちゎすずでふ○┓ペコリ

春なのに~

春なのに~


・・・


雪だるまオンパレードにてお送りいたしますw



というのもサンタイベント@4周年?だからアバをどろするのですねo

ペット以外に課金をしていないすずにとって、着ぐるみはマストアイテムなわけどすo



そんな今週のすずは、レベル的には60lvになりましたo


着ぐるみをゲットしたすずは


豆の樹

↑でんまcと豆の樹に登り~

ゆきんこ隊

↑サンタマッスルを成敗したところで記念撮影をし・・・

出動

↑二回目も一緒に出動


二回ともドロ(ゆきんこ)をゲットしましたw


疲れたので

いいゆだな

↑温泉に・・・

案の定、

とけはじめた!

↑溶けはじめました(´・ω・`)

脳みそもどうやら溶けてしまったようで・・・

ちょっとのぞきに・・・

↑雄風呂を覗きに行こうと・・・

結果入れませんでした(´・ω・`)

ママ(雪女)にそれを笑いながら報告に行ったら

怒られた

↑怒られました(´ぅω・`)

なので、パパに会いに行きましたo

パパに報告

↑寡黙でダンディー(*`д´)b
何も言わずに話を聞いてくれました(*´д`*)
ママにがなぜかのぞいてる・・・電柱|・ω・`)







そんな一週間だったわけですo


そのほかに、やまたんと一緒にインヴォーグいったり・・・(アイテム0とか・・・


あと友達も一人増えただぉo
GREEからのお友達o

クロたん、これからもよろしくなのヽ(・∀・)ノ ダー♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


